2015/5/20 福山駅

2015年5月20日

009900 旅 342076 広島県福山市

t f B! P L
町田駅から夜行バスに乗り
気が付いたら明け方でした

バスが停車したみたいなのでどこかで休憩なのかな?と思い
「タバコ吸う時間あります?」
と乗務員の人に聞いたら
「えっと…ここで降りるんじゃないんですか?」
と聞かれ
え、福山駅???
6時半着じゃなかったの!?
まだ6時前ですけど!

「早く到着することもありますから…」
いやいや、早過ぎでしょwww
慌てて席に戻って荷物を持って下車しました






福山駅前は多数のバラが咲き誇っていました
カメラクラスタなら綺麗な写真を撮るのでしょうが
僕はスマホですので…w


五浦釣人像というのが建っていました

遅れて着くよりは早く着く方が良いわけですが
この時間じゃまだどこにも行けないので
とりあえず朝食を摂ることに

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ