2015/05/16 日比谷オクトーバーフェスト2015~SPRING~

2015年5月16日

001000 食レポ 001901 イベント 13101 東京都千代田区

t f B! P L


above GRILL & BARで夕食を楽しんだ後
日比谷公園に行ってオクフェスに参加しました

個人的にはビールってあまり飲まないので
こういうお祭りみたいなのは初めて行ったんですよね
そしたらすごい人だかりでビックリ!
座る席が無いくらいいっぱいお客さんが来てました

デポジット制で、最初にグラス預り金として1,000円
飲み終えてグラスを返却するとその1,000円が返ってくる、という仕組みだそうです

ビールの銘柄とかわかんないのでドイツで一番人気と書かれていたエルディンガーヴァイスピアというのを注文
ちょっとお高い感じもしますけどね
飲みやすくて美味しかったので2杯いただきました

【公式サイト】
http://www.oktober-fest.jp/

日比谷公園は日本の都市公園100選と日本の歴史公園100選、両方に選ばれています
昼の明るい時間に改めて来ないとですね

この後は宿泊先のスマイルホテル日本橋三越前

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ