2015/05/16 above GRILL & BAR

2015年5月16日

001000 食レポ 13103 東京都港区

t f B! P L








品川神社で参拝を終え虎ノ門ヒルズに移動
予約してあったabove GRILL & BARに伺いました

コース(?)だったので次から次へと料理が運ばれてきます
ていうか、まわりのテーブルの人も全て同じ料理が同じように運ばれてきてました

どの料理もおいしかったですね
麺好きだからかもしれませんが、にゅうめんが何気に良かったなぁ
出汁が効いてたし、ナメコの茎の部分がシャキシャキ食感で楽しめました

が、お店の雰囲気がなんだかちょっと落ち着かない
テーブルが店の外まで出てるんですよね
座ったところは店の中でしたが、外に座ってる人はお客さんじゃない人がすぐ横を歩いてくのは嫌だろうな…
あと、店員がパンツスーツの女性というのも違和感
どういうコンセプトなんだろうなぁ…

それにしても写真がピンボケばかりwww

こちらでもビールをいただきましたが
この後は日比谷公園で行われているオクトーバーフェストに向かいました

関連ランキング:創作料理 | 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ