2015/04/24 船見公園

2015年4月24日

004000 公園 15222 新潟県上越市

t f B! P L
新潟遠征3日目

前日の夜、ラーメンを食べた後に直江津入りしました
特に宿の予約をしていなかったので車中泊

そして翌朝
別に早起きしなくても良かったんですけどね
自然と目が覚めたので海の近くに行ってみたら
公園があったのでフラッと散歩しました
予定に入れていた公園でも、また100選に選ばれている公園でもありません

上記の写真は何枚か撮ったのをパノラマにしたものです
クリックすると大きくなります
日本海って晴れてると穏やかですね



人魚の像がありました

人魚の後ろから撮った写真もパノラマにしてみました


与謝野晶子の歌碑がありました
そういえば香取神宮の津宮浜鳥居に行ったときも与謝野晶子の石碑がありましたね

この後は朝食を食べに

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ