2015/4/22 魚沼釜蔵 ぽんしゅ館

2015年4月22日

001000 食レポ 001500 ご当地グルメ 001903 オフ会 15103 新潟県新潟市中央区

t f B! P L








新潟に行くので一緒に飲もう!
と某SNSで声を掛けたら4人来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ
遠征で各地のラーメンを食べたり、神社やお城を見てまわるのも楽しいけれど
ネット上だけでなくリアルに顔を合わせるのも遠征の醍醐味

そして日本海の幸が美味いことと言ったらもう…ね
お通しからして美味い
何を食べても美味い
ラーメン4杯も食べた後なのにしっかり全部いただきましたw

そしてビックリしたのが 飲み放題にすると地酒も飲み放題だということ
それが新潟では当たり前らしい
東京だったら追加料金取られますよね
ていうか、コースでこれだけの料理が出てくるのが凄い

でも集まってくれた人たちは
「この値段ならあと2~3品は出てきてもおかしくない」
「ここは新潟駅の駅前で場所が良いから仕方ないけど」
なんて言ってて
おいおい、みんな普段どれだけ凄いものを飲み食いしているんだ!?
新潟県民…恐ろしい子っ!

最初は瓶ビールでスタートし
みんなでワイワイと会話も弾み
そして日本酒に切り替えて
2合入りの竹筒が何回出てきただろう…w
水のようにガブガブと
翌日の朝は早いというのに

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき
再開を約束して新潟駅でみんなと別れ
完全な酔っ払い状態でホテルに戻りました

関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ