愛知遠征12軒目

名古屋にはご当地的な料理がたくさんありまして
熱した鉄板にナポリタンを乗せ溶き卵を流し込む「イタリアン」と呼ばれるスパゲッティがあるとのこと
麺好きとしてはとても気になります
好来道場の後はイタリアン発祥であるユキへ伺いました

入店するとゲーム台がテーブルになっている席があり
なんだか目頭が熱くなりますw

注文はもちろんイタリアン
食後にアイスコーヒーもお願いしました

他にお客さんはおらず
静かな時間が流れていく店内
昭和感を味わっているとイタリアンが運ばれてきてきました

混ぜて食べるのが良いのか聞くと
その方がマイルドになりますよ、とのこと
素直に混ぜ混ぜすると…具がテーブルにポロポロ落ちるw
ボリュームあり過ぎじゃないの?
少食なのに大丈夫かしら

適度に混ぜたところで実食
もっちりした太麺にケチャップがよく絡んでいます
ケチャップはかなり甘めです
赤ウィンナー、タマネギ、ピーマン、グリーンピースなど具だくさん
熱せられた鉄板のおかげで最後まで熱々でした

その後にアイスコーヒー
お菓子が一緒に出てきました
アイスコーヒーだけじゃないところが愛知らしいですねw
ホッとするひとときを過ごすことができました

以上、レポっす

関連ランキング:喫茶店 | 車道駅千種駅新栄町駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ