2015/02/25 久屋大通

2015年2月25日

006000 道 006001 日本の道100選 23106 愛知県名古屋市中区

t f B! P L
愛知遠征の際に寄りました



真ん中が久屋大通公園になっていて
その横は3車線ずつの一方通行

これが噂(?)のテレビ塔ですね
下で何かイベントやってました

ルイ・ヴィトンのお店がありました
大阪の御堂筋、銀座の中央通、と同じような感じなんですかね?
ここは栄の中心地ですし

一方通行なので運転しやすいでしょうね

おや?

こんなところに!w
これ、かなり見つけづらい場所だと思う
久屋大通は長いし、公園も結構広いし
なのにこんな小さいベンチみたいなとこにヒョコっと貼り付けても…なんだかなぁ
目印は後ろの噴水、三越の北東側です

この後は名古屋名物(?)のあんかけスパを食べに


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ