町田で美味しい塩ラーメンを食べた後
相模原市内のいちご園にいちご狩りに行く予定でした

が、確認のために電話をしてみると予約がいっぱいとのこと
え、平日なのに?
そんなに人気なの!?

でもどうしてもいちごが食べたい!
頭の中はいちごモード!

ということで
他のいちご園に電話をしたら1件目はやはり予約いっぱい

次に電話したこちらは大丈夫と言われ
 「すぐ行きます!」
と伝えて車を走らせました
(運転したのは僕じゃないけどw)

いちご狩りってもしかしたら初めてかも
記憶の残っていない幼稚園の頃には行ってるのかな?

到着したら説明を受けて
ケースに練乳を入れてもらい
あとは30分食べ放題(∩´∀`)∩ワーイ

普段あまり健康のことを気にしていないので
たまにはこうやってビタミンCを補給しないとね

でもラーメンを食べたあとなので
50個くらいしか食べられませんでした
少食なことが悔やまれます…

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ