2015/2/19 ニライカナイ 町田店

2015年2月19日

001000 食レポ 001902 町田会 13209 東京都町田市

t f B! P L

















いちご狩りの後にちょっとカラオケしてストレス発散
その後は月一の定例会、町田会です
いつもの7人が集まって
やいのやいのと騒ぎました

年末はお店選びを失敗したので
外すことのないニライカナイで沖縄料理

アグー豚のしゃぶしゃぶ
生卵にブラックペッパーを大量に入れ
スキヤキみたいにして食べるのだけれど
これがメッチャ美味かった!
もちろん最後は沖縄そばを入れて〆

あ、他のも全部美味しかったですよ~
ニライカナイは去年の町田会でも行っているアロイチンチンと同じ会社の経営
八王子で仕事してたときはニライカナイの八王子店に何度か行きましたね
ここの系列店はどこもお世辞抜きでオススメです

某SNSで知り合った人たちなのに
最近その某SNSをあまりやらなくなってたりしてw
でもこのメンバーでいつまでも仲良く楽しくしていきたいな

関連ランキング:沖縄料理 | 町田駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ