2015/01/22 大木屋 匠

2015年1月22日

001000 食レポ 001903 オフ会 13102 東京都中央区

t f B! P L
某SNSで仲良くしている5人で大木屋 匠に伺いました
市ヶ谷の大木屋には3回ほど行っておりますが
日本橋の匠の方は今回が初めてです

基本的にメニュー構成などは同じようですね

市ヶ谷は5人からですが
こちらは4人から予約できます

まずは乾杯

前菜のカルパッチョ

そしてドン!
エアーズロックと呼ばれる800gの肉塊が登場

みんな写真撮りまくりw



お店の人が綺麗にスライスしてくれます
争奪戦、あっという間に無くなりますw

海鮮焼き

今回はエビフリャ~をセレクト
こいつもデカい!
これも出てきたときテンション上がります

最後はもんじゃ
一般的なもんじゃとは違うやつです
みんなお腹いっぱい

特別すんごい美味しいものじゃないんですけどね
美味しい肉を食べたいならもっと他にもいろんなお店はあると思います
でもエンターテイメントというか
仲間でワイワイ楽しく飲み食いするにはとても良いお店じゃないでしょうか?

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ