2015/01/01 さわやか 富士錦店

2015年1月1日

001000 食レポ 001500 ご当地グルメ 22210 静岡県富士市

t f B! P L


初詣の後
静岡に行ったらここで食べないと、ということで
お昼はさわやかというレストランへ
ここのげんこつハンバーグが有名(?)らしいです

人気店だからなのか
それともお正月だから空いている店が少ないのか
40分待ちでした

ボリューミィな朝ご飯を食べた後なので
少食の僕はハンバーグだけ注文
ライスは食べませんでした
お味の方は…まぁ普通?
でも静岡人のみなさんにはソウルフードなのかもしれませんね

それにしても僕の晴れ男パワーがすごくて
日本各地で雪が降っていたようですが
僕のまわりは降るどころかピーカン

この後東名に乗って帰路に着いたのですが
途中で事故渋滞があったものの
雪の影響はそんなに受けませんでした
ていうか、助手席で爆睡してたんですけどね…w

静岡って意外と近いんだなぁという印象
行きたいラーメン店がいくつもありますので
改めて遠征してみたいと思います

静岡オッサン2人旅、とても面白かったです

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ