2015/01/01 魚河岸 丸天 魚河岸店

2015年1月1日

001000 食レポ 001500 ご当地グルメ 22203 静岡県沼津市

t f B! P L
昨晩は少食なのに無謀にもしゃぶしゃぶ食べ放題に行きまして
いっぱい食べて、そこそこ飲んで
良い感じに酔っ払ってホテルに戻り
横になってテレビを観ていたら
いつの間にか寝てしまい

夜中に目が覚めて
時間を確認したら年を越していました
カウントダウンのときはいつも起きてるんですけどね
デカいイビキをかきながら巨体を横たえているクマみたいな人を横目にし
僕もすぐに体を休めました

起きたらホテルの窓から綺麗な富士山が見え
爽やかな新年を迎えることができました

朝食の無い素泊まりでしたし
沼津に泊まったので港で朝飯を食おうということで
地元では有名な丸天へ入店

人気だという海鮮かき揚げ丼を注文
クマみたいな人はマグロテールステーキの定食を
あとは刺盛りを頼みました

1月1日だというのにほぼ満席の店内
凄いなぁと店内の様子を見ていたら着丼


ででーん!
タワーのようにそびえ立つかき揚げ

食べ方は丼の中で横に倒し、解しながら、というのが正解?
お海老様とかたくさん入ってますね
少食ですがどうにか完食いたしました

この後は浅間大社で初詣

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ