2014/12/4 アメリカン・ホーム・クリスマス by Yelp

2014年12月4日

001000 食レポ 001901 イベント 001903 オフ会 13103 東京都港区

t f B! P L













Yelpのクリスマスイベントにご招待いただきました

場所は虎ノ門タワーズオフィス19階
全米で400店舗以上を展開し
クリスマスに欠かせないごちそうとして愛されている老舗ハムブランド「ハニーベイクド・ハム」
それを日本で提供する「虎ノ門ハム株式会社」の社内カフェテリアです
こんな立派なビルで働いてみたい…

今回は「+1あり」
Yelpを使っていなくても友人をゲストとして1人連れていけるということで
某SNSで仲良くさせていただいている友人を誘いました
ちょうど勤務先が今回の場所のすぐ近くだったので

そして!
今回のパーティーはそのハニーベイクド・ハムのプロモーションも兼ねており
しかも!
ご紹介なので無料♪
( ゚∀゚)o彡°タダ飯!タダ飯!
( ゚∀゚)o彡°タダ酒!タダ酒!

まわりがはちみつでコーティングされててカリカリのハム
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
3回もおかわりしちゃったw

ブルームーンというビールも喉越し良くて
タップリと飲み食いさせていただきましたよ

お世辞抜きに美味しいのでご興味ある方は是非どうぞ
http://www.honeybaked.co.jp/


クリスマスパーティーなのでプレゼント交換もありまして
主催者側がプレゼントにシールを貼って
で、そのシールに書かれた人を探してプレゼントを渡す、という内容
僕が貰ったプレゼントには…予想通りのことが書かれておりましたw

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ