2014/12/25 町田ガーデンファーム

2014年12月25日

001000 食レポ 001902 町田会 13209 東京都町田市

t f B! P L







いつもの7人による定例会です
前回は全員集まれなかったのですが
今回は全員揃いました

毎回違う店を選んでいて
いつもは良いお店に当たるのですが
今回のお店はちょっと失敗でしたね…

まず、入店して
「こちらです」
と案内された部屋に全然知らない人がいてビックリw
どうやら同じ「高橋」という苗字で同じ19時半に予約が入っていたらしく
間違えやすいのかもしれないけれど
でもちゃんと確認して欲しいよなぁ~

あと、お店のホームページの住所が間違ってて
数名がお店に辿り着くのが遅くなり
しかも場所の確認でお店に電話してもガチャ切りされたとか…

そして!
ネットで予約して
(かなり後日になってから)確認の電話が来て
そのときに
・クリスマスシーズンなので3時間の予約はできない
・同理由でコースが500円アップする
と言われ
それは予約したサイトに書いてあったから了承したのだけれど
会が始まってから数名の店員に
「何時間で予約されていますか?」
と何度も聞かれるし
挙句の果てにコースの料金が電話で言われたのと違うし
(1人1,000円も高く言われた)
これにはちょっとキレてしまいましたよ
わざわざ500円追加で注文したチーズフォンデュ食べ放題も超ショボくて
わかってたら追加しなかったなぁ

普段は接客のことに関しては気にしないし何も言わないのだけれど
こうやってブログに書いちゃうってことはそれほど残念だったということです
でもみんな大人ですからね
僕が珍しくプッチンしたから「まぁまぁ落ち着いて~」という感じでなだめてくれましたw

某氏が12/20に誕生日だったということもあり
小さいけれどケーキでお祝いしたり
クリスマスなのでプレゼント交換したり
仲良しメンバーなので和気あいあいと楽しく過ごすことができました


プレゼント交換で僕が貰ったのは修造カレンダー
このカレンダーを毎日見て
僕も修造のように熱く生きていこうと思います…(笑)

関連ランキング:居酒屋 | 町田駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ