2014/12/12 伝説のすた丼屋 池袋店

2014年12月12日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L


今日のお昼は珍しくラーメンではありませんでした
伝説のすた丼屋です
年末感謝祭キャンペーンで500円だったので

すた丼と生姜丼
どちらにしようか迷ったのですが
「迷ったら両方」
という格言を思い出し
両方いただきました

店員さんに
「味噌汁も2つですか?」
と聞かれまして
味噌汁まで2つ頼んで
「もしかしてこの人って大食いなんじゃないの?」
とか思われちゃったらちょっと恥ずかしいので
味噌汁は1つにしておきました

※味噌汁は同じものです
すた丼と生姜丼、似たようなビジュアルで違いがわかりづらい…w

ぶっちゃけた話
ちょっとウケ狙いで2つ頼んだんですよね
吉野家とか松屋の牛丼くらいなら2つ食えると思って
そして気軽に頼んだらすた丼ってメチャ量が多い…

マジで死にそうになりました

もちろんちゃんと完食しましたよ
食べ物を残すのは嫌いですからね
やはり僕は少食なんだと改めて自覚しました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ