2014/02/25 賀詞交歓会

2014年2月25日

001000 食レポ 001901 イベント 13101 東京都千代田区

t f B! P L




日本ラーメン協会主催の賀詞交歓会に行ってきました
本当は関係者だけの会なんですが
今年からはファン枠というものができたそうで
応募したら参加できることになりました

テレビや雑誌に出てる人が多数来てて
ラーメンに詳しくなくてもきっと知ってる有名人
小心者なので影からドキドキしながら見てました

著名な方数名と名刺交換をさせていただきましたが
緊張してあまり話せませんでした…

アナウンスによると140人くらい参加したそうです
目的はいろんな人との交流です

食べ放題・飲み放題に釣られたわけではありません
飲んだのは透明な水とぶどうジュース
焼酎でもワインでもありません!w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ