2014/02/22 stove kitchen BOWL HOUSE

2014年2月22日

001000 食レポ 001903 オフ会 13101 東京都千代田区

t f B! P L













またまたGoogle+のオフ会
「ワイン会やろうず」
という呼び掛けがあったので参加させていただきました
僕を含め8名が参加

かなり高級なワインが出たようで
でも僕の駄舌では「味が違う」ということしか分かりませんw
赤ワインは次の日に残るので敬遠してたんですが
今回飲んだのはどれも美味しかったし、翌朝もスッキリ目が覚めました

ワインだけじゃなく料理も美味しかった
牛の頬肉はホッペが落ちそうだった…

ていうか、これだけワインをガブガブ飲んで
これだけ美味しい料理を出されて
なのに破格の参加費
素人目で見ても諭吉さんが飛んでいきそうな感じだったのに
お店、きっと赤字だよな…w

ワイン、もっと勉強したいなぁ
こういうワイン会なら定期的に参加したいですね
お店の雰囲気も良かったし、とても楽しかったです

関連ランキング:イタリアン | 九段下駅神保町駅竹橋駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ