2014/01/23 町田家 小田急相模原店

2014年1月23日

001000 食レポ 001100 麺類 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L
相模大野で飲みまして
いつもお世話になっている方とのサシ飲み
短くも有意義な時間を過ごしました

で、別れたあとに隣の小田急相模原駅で下車
飲んじゃうとラーメン食べたくなるんですよね
いや、飲んでなくても食べたくなるけどw
ということで町田家に突入

いつものようにラーメンの食券を購入
いつものように「濃いめ多め柔らかめ」でコール
いつものように「柔らかめは少しお時間いただきます」と言われ
いつもと同じだからいつもと同じようにラーメンが着丼

鶏油の甘さ、豚骨の旨み、キレのある醤油、モッチリした平打麺
いつも通りの安定感
いつもと違うのは葱とほうれん草が少し多いのとチャーシューが少し大きいことくらいか?
ま、こんなのしょっちゅう食べてる人じゃないと分からないレベル

いつもと同じじゃつまらないと思うヘソ曲がりなので珍しく豆板醤を入れてみる
もちろんニンニクも入れますよ
あらあら美味しくなっちゃったわ
結局いつものように完飲完食してごちそうさま

小田急相模原に住み始めてから10年超
家に帰る前に町田家に何度足を運んだことだろう?
そしてこれから何度足を運ぶんだろうか?
同じような毎日だけど、それが一番幸せなのかもしれない

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ