2013/11/02 トラットリア・アメノ

2013年11月2日

001000 食レポ 001901 イベント 13104 東京都新宿区

t f B! P L






今治ラーメンスタンプラリー( http://www.ramenbank.com/select/detail/?sid=23
無事全店制覇したお祝いにトラットリア・アメノでのお食事会にお呼ばれされました
タダ飯ですよ(∩´∀`)∩ワーイ
スタンプラリーのラーメン代と交通費を考えたらどっちが安いんだ?とか野暮なことは考えたらいけません

他にも全店制覇した人、ラーメンの評論家でかなり著名な人、ラーメンブロガー、今回の今治ラーメンを提供した店主さんなどなど…
集まったのはそうそうたるメンバーで
面白い話、ここには書けない裏話、いろいろ聞けて楽しかった~

あ、もちろん料理も美味しかったですよ!
特にモツ(ハチノスかな?)のトマト煮のやつは美味しかった
パンと一緒に食べると(゚∀゚)ウマウマ
白ワインガブガブ飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ

ここ1年くらいでラーメン繋がりの人がすごい増えた気がする
人脈って大切ですよね

以上、レポっす


関連ランキング:イタリアン | 池ノ上駅世田谷代田駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ