2013/07/21 赤羽トロ函

2013年7月21日

001000 食レポ 13117 東京都北区

t f B! P L
先日放送された孤独のグルメSeason3第1話で登場した川栄に行きたかったんだけど
孤独のグルメ : http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/story/0710.html
食べログ : http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13041447/
行ったら品切れで店仕舞い
あぁ…ホロホロ鳥の串と鰻のオムレツが食べたかったのに!


駅に戻ろうとすると美味しそうな店を発見
店先で七輪でマグロのカマを豪快に焼いているとこに釣られて入店

まずはビールで乾杯


マグロのカマは40分くらいかかると言われたけれど、アレを見たらどうしても食べたいので注文
マグロのネギマ、マグロのエンガワなど、マグロのメニューが充実








しかもほとんどのメニューが500円前後と安い
刺身盛り合わせ、カニ味噌甲羅焼き、ホタテバター、あんこうの唐揚げ、イカワタのホイル焼き、牡蠣のニンニク貝焼き…

マグロのカマは解して持ってきてくれました

酒も飲んで1人3,500円、かなり安くて、しかも美味しかった!
突如入ったお店だったけど当たりでした

以上、レポっす

関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ