2012/10/18 つけ麺屋 やすべえ 池袋店

2012年10月18日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

やすべえ@池袋
味噌つけ麺大盛820円

つけ麺ブーム再来中ということで
ラーメンにしようかと思ったけども

店内7~8人くらい待ちだったけど、ここは席が多いから5分くらいですぐに着席

大盛は440g
昨日の狸穴より少ないから特盛550gでも良かったけど、+100円だからケチるw

某氏が八王子ラーメンを食べてたので、こっちもスープに刻みタマネギを大量投入
ここは元々甘いスープたけど、タマネギで更に甘くなる
他にもモヤシ、ニラ、ひき肉、シナチクなどが入ってて具だくさん

麺は太いストレート
店内の照明の関係かもしれないけど黄金色に輝く綺麗な麺

池袋のつけ麺、どこの店に行ったら良いか悩んだら、とりあえずここに行っておけば失敗しない、という定番の店です

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ