ラーメン二郎 桜台駅前店

2012年7月24日

001000 食レポ 001100 麺類 13120 東京都練馬区

t f B! P L

何度も言ってるけど、僕は麺類が好きなだけ
二郎ばかり食べてるわけじゃないよ?
そりゃ二郎は好きだよ
でも、僕 = 二郎 みたいな偏見はやめてもらいたいなぁ

さて、そんなこんなで久々にちゃんとした二郎
最近は二郎とは言っても荻窪や池袋
後はインスパイア系
本物のカネシが恋しくて恋しくて…

17時開店だと思って17時15分に着いたら…17時半開店だった
9人待ち、開店までに18人待ち

お腹ペコリーノだったので小豚を購入
呪文はヤサイニンニクアブラ
あ、またアブラを唱えちゃったよ
ヤサイの上にタンマリかけられたアブラ…w

レポは不要だよね
だって桜台だもの
美味しいに決まってる
報告するとしたら…いつにも増して神豚だった

あーカネシが体中に染み渡る
これで明日からも生きていけるよ

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ