屯ちん 池袋本店

2012年7月14日

001000 食レポ 001100 麺類 001701 本店 131164 東京都豊島区

t f B! P L

屯ちん@池袋本店

今日は家系食べたかったんだけど、池袋って美味しいとこないのよね
ということで、家系ではないけれど豚骨醤油の屯ちんへ

ここも有名店だし、土曜のお昼だから流石に混んでた
店内8人待ち
だけど、回転良かったのかすぐに座れた

並も中盛も大盛も同じ価格(650円)
とは言っても大盛で240gだからそんなに多くない
お得トッピング(チャーシュー・ネギ・玉子・250円)も追加

麺は中太縮れ麺
スープによく絡む

スープは醤油だけど白濁した感じ
魚の出汁も入ってるようだけど、ネギの辛みでよくわからず…全部飲んだけどw
味の濃さと背脂の量は注文時に増減できる
ニンニク入れたかったけど、このあと契約があるから断念

店員の活気が溢れてて良い店でした

以上、レポっす


東京都豊島区南池袋2-26-2ルート南池袋ビル1F

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ