2012/5/6 ラーメン二郎 相模大野店

2012年5月6日

001000 食レポ 001100 麺類 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L

GW最終日ですね
みなさんいかがお過ごしでしたか?
僕は仕事を黙々とこなす日々
こんな時は二郎に行って元気を出したいところ…だけどどこのお店もGWでお休み
そんな中、相模大野店が今日お昼だけやっているという情報をキャッチ!
もう行くしかないよね?

10時半頃オープンということだったので10時半に行くと…既に満席&長蛇の列
みんな食べられなくて我慢してたのねw
わかる、わかるよ、その気持ち!

結局40分並んでようやく着席
コールはニンニクスクナメヤサイ

食べ始めると…なんか物足りない
ニンニク少ないからかな?と天地返ししてよく混ぜると…底からアブラがタップリ!
そうか、アブラの甘みが足りなかったのか
前回アブラをコールしたら滅茶苦茶多かったから今回アブラはコールしなかったのよね
相模大野は天地返し必須!
でもヤサイで味が薄まるので卓上カネシを追加投入
これで絶妙な美味しさに♪

豚が端っこの小さいやつだったのがちょっと残念だったけど、その他はパーフェクト!
今日も仕事ガンバロー

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ