ラーメン二郎 亀戸店

2012年2月13日

001000 食レポ 001100 麺類 13108 東京都江東区

t f B! P L
若干の二日酔い、もたれた胃が要求するものは?
そうだね、二郎だね!

というわけで、墨田区の方に行く用事があったので、途中にある亀戸店へ

行列はなく、ラッキーなことに1席だけ空いてたので着席
お昼は13時半までらしく、僕の後に来た数人は入れなかった模様

久々の二郎なので小豚を注文
もうすぐ出来上がるというとこで呪文を聞かれるのでヤサイアブラニンニクと唱える

麺は二郎にしては珍しく平打ち
ま、他のラーメン屋に比べたら結構な太麺
モチモチしてて僕は好きなタイプ

野菜はモヤシ8キャベツ2くらい?
シャキシャキしてました

豚はちょっと固め
も少し柔らかいと食べやすいかも

スープはあっさりしてて普通に飲める感じ
カネシの味がわかりやすくて良いね!

二郎にしては量はそんなでもないかな?
麺少なめにしなくても女子でも食べられるかも?
初心者向けの二郎だと思います


東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス101号

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ