13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/26 日高屋 東池袋店

日高屋 東池袋店 というわけで(どんなわけ? 低カロリーというコピーに釣られてはるさめラーメン 結局スープまで飲み干したので意味ないような気がするけど

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/25 小諸そば 東池袋店

小諸そば 東池袋店 本日も蕎麦 今朝も1kg落ちてたから、1ヵ月続けたら30kg落ちるんじゃなかろうか?(極論 もり230円、大盛りにしても+30円 ネギ入れ放題 安くて美味しくて痩せる 幸せ♪ ネギ臭くなるけど(笑)

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/24 小諸そば 東池袋店

小諸そば 東池袋店 冷やしたぬき蕎麦 290円、安い! ダイエットと財布の味方 小諸はネギ入れ放題だし、安いし、なのに美味しいし、立ち食い蕎麦の中では一番だと思う 揚玉にたまにゴボウとかエビの端っことか混じってたりするのが嬉しい

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/18 日高屋 東池袋店

日高屋 池袋店 行きたかった店が閉まってたので日高屋で妥協 野菜たっぷりタンメン これ1杯で1日に必要な野菜350gが採れるそうな… 健康的! 夜中に汁まで飲み干してたら意味ないけど 外人が、マックで野菜(ポテト)も食べてるぜ!ていう発想と変わらんなー ...

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/14 天下一品 池袋店

天下一品 池袋店 ラーメン絶ちして10日… 我 慢 の 限 界 だ ー ! 天下一品 池袋店 東京都豊島区西池袋1-34-4 共栄ビル1〜3F 天下一品 池袋店のレビューを見る

14153 神奈川県相模原市南区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/05 らーめん ふじ家

ふじ家 小田急相模原店 塩とんこつ420円(安っ) 味はそれなり 昨日ラーメン食べてないから晩飯もラーメンかなぁ(え?) らーめん ふじ家 神奈川県相模原市南区松が枝町24-17 らーめん ふじ家のレビューを見る

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/03 桂花ラーメン 池袋サンシャイン60通り店

桂花ラーメン 池袋 サンシャイン60通り店 今日もラーメン 毎日ラーメン ここは定期的に食べたくなる 桂花ラーメン 池袋サンシャイン60通り店 東京都豊島区東池袋1-22-13 第5中村ビル1F 桂花ラーメン 池袋サンシャイン60通り店のレビューを...

13116 東京都豊島区 50000 食レポ 50100 麺類

2011/10/02 無極

江戸川橋ではラーメン食いたい気持ちを抑えたのに、次の移動先で結局ラーメンを食べてしまうという… キムチ食べ放題 天一ほどではないけど、ドロッとしたトンコツスープ、たっぷり背脂、ラーメン好きにはたまんないッス 無極 東京都豊島区池袋3-3-6 パールハイツ10...