2011/11/27 富山ブラック 麺家いろは 池袋店

2011年11月27日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

麺家いろは@池袋店

なんか呼ばれたみたいなので食べてきたw
今週3回もラーメン食べちゃったなぁ

前にお取り寄せで食べたときは富山ブラックらしく醤油がキツくて喉に痛みを感じるくらいだったけど、店で食べたらそれほどでもない
ていうか、まろやかな感じだった
関東向けにアレンジしてるのかも
これはこれでありかな?

少し麺が少ない気がするー

デパート内の空中店舗なのに結構混んでた
駅中にポスターいっぱい見かけるからかも
お客さんはオバチャンが多かったけど富山ブラックだと理解して店に来てる様子は皆無だろうw

780円はコスパ悪いかな?
場所的に賃料高いからかも
も少し安かったらリピーターになるのに


東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店スパイス館12階レストランフロア

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ