2015/4/25 塩そば(饗 くろ㐂@浅草橋)

2015年4月25日

001000 食レポ 001100 麺類 13101 東京都千代田区

t f B! P L





遠征で3日も休んだので仕事が溜まっていましたが
真面目にがんばったので定時で終了

浅草橋の饗 くろ㐂へ訪麺
確か3回目かな?
20時半着、閉店間際だからか並び6名でラッキー

並んでる途中で食券を購入
遠征でたくさん食べたので胃が大きくなってしまったのか
少食なのに塩と味噌の両方ポチッてしまいましたw

並び始めから入店、着丼まで30分くらいかな?
塩を先に出していただきました

塩は以前食べてますが再確認
スープは鶏がらと鰹出汁が良く出てましたね
麺は以前食べたときより蕎麦っぽく感じました

塩ラーメンの完成形と言っても過言では無いくらい美味しい
だから…つまらない(笑)
ちょっとくらい欠点があって欲しいよね
ていうか、こんなに美味しいのをたった850円で提供しているなんておかしいんじゃないの?
僕がラーメン屋だったら怒りますよ!
ただの一般ピーポーですからおとなしくしてますけどねw

以上、レポっす

味噌に続きます


東京都千代田区神田和泉町2-15

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ