2015/1/16 冷し味噌やさい + ゆで玉子(蒙古タンメン中本 東池袋店@池袋)

2015年1月16日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L



昨日は上野の市場調査ということで
少食にもかかわらずラーメン6杯+カレー+餃子を食べてしまい
胃がモッサリしているのでカプサイシン摂取して喝を入れますか!
ということで中本へ

中本のメニューの中で個人的にお気に入りの冷し味噌やさい
1,000円超でスタンプ2個押してもらうためにゆで玉子も追加

年が明けてから辛いものをそんなに食べていなかったせいかかなり辛く感じます
でも汗は出ず…
昔は蒙古タンメンでもヒーヒー言っていたのにw

今日のは白菜がシャキシャキで美味しかったなぁ
ピーマンの程良い苦味もGood
麺もチュルンと喉を通っていき
辛いと思いながらもペロリと完食
スープもほとんど飲んでしまいました

そういえば中本は今年初
去年は中本に30回も行ってしまったので
今年は程々にしようと思います(謎)

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ