2015/1/20 ラーメン + 炒飯(珍々軒@上野)

2015年1月20日

001000 食レポ 001100 麺類 13106 東京都台東区

t f B! P L


前回の上野市場調査でも来ましたが
ここの炒飯が美味しいという話を聞いたので再訪
普段あまり米は食べないんですけどね
少食ですが何故かラーメンもいただきますw
ラーメンは鶏ガラ主体と思われるシンプルなもの
生姜がほんのり効いていて
ご飯ものを食べるときのスープ代わりにもなります
チャーシューはシッカリした焼き豚ですね
500円で出しているにしてはクオリティ高いです

炒飯もかなりシンプル
味付けは塩のみ
胡椒を使っていません
あとは細切れのチャーシューから出る味でまとめています
米は水分が程良く飛んでパラパラ
口の中でのほぐれ具合がお見事

少食なのにガッツリ食べてしまい腹パン
普段使いに最適なお店ですね
近所にあったら通ってしまうと思います

以上、レポっす


東京都台東区上野6-12-2

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ