Google+の麺部コミュニティのプチオフ会がありまして
僕を入れて総勢7名が豚そば成に集まりました

成は、かねてから行きたいと思ってたラーメン屋さんでした
が…酒屋でも手に入らない貴重な日本酒とか出てきてビビりましたw
久保田の生原酒なんて見たことないよ~
ほんとにラーメン屋さん?w

飲みながら他のお客さんを見てたのだけど、ここは子連れのお客さんが多いですね
彼らが大きくなったらここのラーメンが思い出の味になるんだろうなぁ…

最後の〆にはもちろんラーメン、豚もやしそばを注文
ヤサイマシとかふざけたことを言ってスイマセンでした
半熟玉子はサービスしてくれた模様

ここのスープは豚の頭だけを使っているそうです
クリーミーでアッサリ、でも豚骨の旨みがタップリでメチャ美味しかった
最近豚骨がマイブームなのでド・ストライクでしたよ
今度はつけ麺も食べてみたいなぁ

約1名、飲み過ぎでかなりゴキゲンになった人がいましたw
やいのやいのと騒いじゃったけど迷惑にならなかったかしら?
でもとても楽しい時間を過ごせました

以上、レポっす


神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6 森元ビル1階

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ