バーミヤン 小田急相模原駅前店

2013年3月15日

001000 食レポ 001100 麺類 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L

バーミヤン 海老あんかけ焼きそば 733円

駅から自宅までの途中にバーミヤンがありまして
普段は前を通り過ぎるだけなのですが、昨晩は店先ののぼり旗が目に止まり…

『海老あんかけ焼きそば』

心が踊りますよね?
食べたくなりますよね?
もちろん入店!

どうやら香港フェアというのをやってるらしく
このメニューはそのフェアの商品の1つ

自宅から目と鼻の先ですから酔っても構わないでしょ、ということでビールと餃子も注文
餃子をつまみながら1人お疲れ会開催
餃子を半分食べたとこで着皿

あんかけはオイスターソースが効いていて少し甘め
トロッとした感じが良いですね
海老、ホタテ、キクラゲ、タケノコ…
ザ・中華!といった装い
これが嫌いな人っているのかな?

麺は中華麺を炒めたもの
半焼き半蒸しくらいですね
美味しいのだけれど…見事に絡まってます
箸で持ち上げると麺が全部持ち上がるw

半分食べたとこで酢を投入
トロトロあんがサラサラあんに化学変化
麺の絡みがほぐれて食べ易い
残ってた餃子と一緒に完食、ビールを飲み干してごちそうさまでした

所詮はファミレスだし、特別でも凄いものでもないけれど
本格的な中華料理店で食べたら倍以上の値段はするんだし、たまにはこういう無難で安定したものも良いよね

以上、レポっす

関連ランキング:中華料理 | 小田急相模原駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ