せい家 武蔵小山店

2012年8月26日

001000 食レポ 001100 麺類 13109 東京都品川区

t f B! P L

せい家@武蔵小山
ラーメン500円

久々に家系、なんだか安いけど大丈夫か…?

家系なのに細麺が選べて、しかも細麺だと替玉もできるらしい
もちろん太麺選んだけどね

スープ、案の定薄い
シャバシャバで素っ気ない

家系なのに卓上に生姜があったので入れてみる
を、案外いける
が、それでもダメだなぁ
家系でスープ全部飲めないなんて初めてかも

麺はぼっそぼそ
何か小麦じゃないもの混ぜて安く仕上げてるんじゃないか?と疑いたくなる

チャーシューは柔らかいけど、家系って焼豚みたいにパサパサの方が合うのよね
あと、スープより味が濃いのはちょっと…

なんかファミレスっぽいメニューだし、一般受けが良くなるようにしてるのかもしれないね

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ