瞠(みはる)@池袋

有名店だから一度は行ってみないとね
会社の近くだし

ラーメンとつけ麺、油そばがある
今日はつけ麺をセレクト
アッサリとコッテリを選べるのでコッテリで

いわゆる魚介系
味がしっかりしてる
が、そんなにコッテリはしてない
大勝軒なんかみたいに甘くなくて渋め
若干苦味を感じるくらい

細切れのチャーシューと普通のチャーシューが入っててお得感はあるかな?
あと大きいシナチクも

麺は四角くてちょっと平たい
見た目はチキンラーメンを太くしたような
茹で方がしっかりしてるのか、ツルツルしてて、でもスープに絡む
ラーメンだとどんな感じなんだろう?

店内の照明は少し暗くて、なんだか大人な雰囲気のお店
味もそんな感じだしね
女性を連れていくと受けが良いかもしれない…w


東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ