ラーメン二郎 神田神保町店

2012年4月17日

001000 食レポ 001100 麺類 13101 東京都千代田区

t f B! P L

竹芝から池袋に行く途中、神保町駅を通るよね
そしたら行くしかないよね…二郎にw

営業時間変更になって行きやすくなった神保町店
通り道じゃないどころか回り道だけど、まぁそんなことは気にしない!
前回ミスして写真撮れなかったから、今回は気を付けて撮影

営業時間変更により空いてるというのを小耳に挟んだけども…普通に行列
こんな時間でも行列できるなんて

並んでる時に大か小か聞かれたので小と答える
僕の前の人達は僕が並ぶ前に聞かれてた様子
食べ終わった人達がぞろぞろと出てきたので食券買って着席すると、同じロットの人達にオーダー聞いてた
回転早いなぁと思いつつ、よくよく聞いてると…みんな麺少なめとか麺半分とか
普通に頼んだのは僕だけ

ん?もしや???と思いながらヤサイマシマシニンニクスクナメアブラカラメとコール
そしてドン!
出てきたのはヤサイチョイマシの麺タップリ
しかもヤサイの下には厚さ1.5cmくらいの強烈な豚が2枚
「これがロット最後の人にやってくるブレってやつか…」
「二郎で麺半分とか無いだろうjk」
「残したらギルティ」
と半泣きに

しかし!
昨日はインスパイア系だったせいか、今日はすごく美味しく感じた
ニンニク少なめ&カラメが僕にはベストなんだろう
豚は前回はスカスカだったけど、今日は柔らかかったし…分厚かったけどw

この営業時間なら今後もちょくちょく来られるなぁ
うふふ

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ