ラーメン二郎 神田神保町店

2012年4月5日

001000 食レポ 001100 麺類 13101 東京都千代田区

t f B! P L
写真撮れてなかった…(´д⊂)‥ハゥ
2日続けて二郎、僕も立派なジロリアンになったものだ(@_@)

行列の人数は少ないものの、約30分くらい待って着席
みんな食べるのが遅いのかしら?

コールはヤサイニンニクアブラ

ここも油は結構多い
スープがコーティングされてるから熱い!
猫舌なのでちょっと辛い…

麺は平打ち、他の店より細いかも?
まぁ一般的なラーメン屋よりは太いけど
汁を吸って美味しい!

スープはそんなに濃くないから、野菜多いと薄く感じるかも
ここもレンゲ無いけど、ドンブリ持って飲んだw

豚はハズレの日だったかも
2個のうち、1個はパッサパサで「鶏肉?」と思ったくらい
逆にもう1個は固くて噛みきれない
見た目は柔らかくて美味しそうだっただけに残念

全体的にはかなり美味しい二郎でした
結構並ぶけどまた来たい!

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ