2012/4/12 ラーメン二郎 西台駅前店

2012年4月12日

001000 食レポ 001100 麺類 13119 東京都板橋区

t f B! P L

今日はとっても良い天気!
こういう日は…もちろん二郎だね!

ということで今日は西台駅前店に
東口の改札を抜けると黄色い看板が出てるのですぐに分かります

行列は7?8人くらいだけど、回転が良かったのかすぐに店内へ
券売機に「油そば始めました」と書いてあったけど、初来店だし普通に小ラーメンにしよう…と思ったのは一瞬
食べてる人のドンブリに乗ってる豚が超ウマソー!
手が勝手に小豚のボタン押してたw

すぐに席が空き、着席後10分くらいで「ニンニク入れますか?」
ここ最近、ニンニクでカネシの味がよくわからないまま食べてることが多いので「ヤサイニンニクスクナメ」とコール

出てきたドンブリには期待通りの豚が!
「の」の字を書いた美しい豚、約1cmの厚さのものが6枚+切れ端が2個
これで100円増しなんだから利益度外視も良いところ

まずは混ぜずにニンニクの無いところから食べ始める
いやー旨いぜ!
カネシと化学調味料で体に悪そうな味がタマラン
これこそ二郎

麺カタで頼んでる人が多かったけど
(回転早いのはそのせいか?)
柔らかい方が絶対に旨い

そして期待の豚
これまた柔らかくて旨い!
事前調査ではブレがあると書いてあったけど、今日は当たりの日だったと思う

ここもレンゲがないのだけど、ドンブリ持ってスープ飲んでしまったw

今日はしっかりと二郎を堪能
次は油そばを食べてみたい
油そばはヤサイのおかわりができるみたいだし

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ